目標,今後の展開

 ・いろいろなことしたい、なりたい

 今の自分に満足していないので、行動を起こしてすこしでも

 違う自分になりたいです。

 今まで生きていく中でいろいろな人に助けてもらいました

 なので、今度は自分が人に勇気や癒やし、元気を届けたいです。

 自分の行動が迷惑になってしまってはいけないので

 そのためにしっかり調べて行動していきたい

 本や先駆者のツイートやブログをチェックして参考にしたいと思います。

・サービスを提供したい

 本を要約する、デートの代行サービス、愚痴をただ聞くだけなど

・仲間を作る

 ツイッターで発信していろいろな方と交流を深めていきたい

 自分を高めてくれる人たちに囲まれたい

 互いに尊敬しあうことのできる関係を築きたい

・馬鹿なことをしたい

 自分の好きなことをいつまでも挑戦することができるような

 環境づくりを心がけたい

 試験の勉強をする、数分でも勉強の時間を設ける

・かわいい彼女が欲しい

 彼女ができたことがないので一度でいいのでできたらいいなと思います

 →出合い系やマッチングアプリを使って女性を探している最中です