私自身のこと 7/17

近況報告

10分勉強法のおかげでいろいろと時間が作れるようになりました

数分勉強したら10分休む勉強法です

かなり勉強に対するハードルがさがりました

10分休憩中は読書やゲームをする時間に当ててます

この方法のおかげで読書の時間が増えました

www.youtube.com

今していること

・逆上がりの練習

・就活

・spiの勉強

逆上がり

これは小さいころから逆上がりができなかったのでそれを

克服するために取り組んでいます

この動画を見てます

www.youtube.com

就活

今、リクナビから興味のある会社をピックアップして

説明会に参加しています

spiの勉強

スマホを使って勉強したり、ノートを使って勉強しています