目標2

目標

いろいろなことしたい

今の自分とはすこし違う自分になりたい

いろいろな人に勇気や癒やし、元気を届けたい

 

行動

・仲間を作る

ツイッターで発信していろいろな方と交流を深めていきたい

自分を高めてくれる人たちに囲まれたい

互いに尊敬しあうことのできる関係を築きたい

・馬鹿なことをしたい

 自分の好きなことをいつまでも挑戦することができるような

・環境づくりを心がけたい

 人は環境によって左右されるので、いい環境を作って

 高いモチベーションをキープする

・内蔵脂肪をへらす

 外食の量を減らす、タンパク質を取るようにする

・試験の勉強をする

 数分でも勉強の時間を設ける

・歌上手になる

 音程とリズムを気をつける。音源をたくさん聞いて真似する