今していること 2月

今していること

・自分で料理

・skyで知らない人話す

やってみて「skypeちゃんねる」の画像検索結果

f:id:nanakax:20210219155226p:plain

skypeちゃん

スカイプ上会話

普段はそこまで年齢の離れた人とはなかなか話す機会がないのですが

20歳ほど離れた人と会話することができました。

話の内容は恋愛の話、住んでところの話、参加の近況を聞くというものでした。自分のところでは聞かないことや出来事を知れるのは楽しいです。

 週1,2で参加しています。

 

 私が話した内容の一部

 ・パンケーキで作るガートショコラを作りました。

・オムライス、焼きそば、トマトスープを作りました。

 

感想

いろいろな人会話するのはとても刺激的で楽しいです。

しかし、変な人がいたり、異性の場合だとそもそも連絡しても

反応されないことが多い印象を受けました。

結果からいいますと、あまりオススメはしません。