モテる男

 1ビーチフラッグ理論

 フラッグタイプ:自分から何もせずとも人がよってくる

 1:顔、2:お金、3:人前に立つ

 選手タイプ:狙って人をゲットしにいく

 健康(体、心、頭)、清潔感

 人前に立つことが狙い目

1健康でなければモテない

 健康アピール(筋肉、焼けた肌)

 筋肉のために食事を見直す(オススメはブロック)

 テストステロン:筋トレすることでる色気のホルモン

2人前に立つ

 目立つから、ちょっとしたことから始める

 例:SNSライブ配信をしてみる、何かしらに立候補してみる

 人に見れられて意識がかっこいいを成長させてくれる

3女性の気持ちを理解する

 女性の意見や気持ちを尊重することが大切

4清潔感をもつ

 髪型、服装、肌、歯、爪、ムダ毛、言葉遣いの7つが大切

 相手が清潔感を決めるので自分がしっかりやっているから

 大丈夫ではないことを知っておく

 定員さんに爽やかにしてくださいと頼む(髪型、服装)

 爪:爪やすりで角をとる

 歯をきれいにする:歯医者さんにいって着色汚れを落としてもらう

 スキンケアをする:化粧水、日焼け止め、化粧水

 SNSで服装をチェックする

 ムダ毛:脱毛がオススメ

5興味をもって話す

 4S(趣味、仕事、出身、住処)を意識する

 

モテる男は好奇心がすごい、相手は自分に興味を持ってくれる人に好意

を抱く

凝る人はほかのことに対して好奇心がある可能性があるので、

一緒にいて楽しい

6目をまっすぐ見てゆっくり話す

 まずは口を見る

 話すスピードを0.75倍くらいにする

7 話す言葉を意識する

  あいまいなことばを避けて受け答えをはっきりする

 聞かれたことに対して短くはっきり伝える

 その答えについて+aを言う

 相手に振る

8 お金もちだけでもモテない