れおんまるの動画(プリコネ関連)

れおんまる

プリコネ関連の動画をほぼ毎日あげてる変態不審者さんです。

変態不審者さんとはリトルリリカルのキョウカちゃんがよく

主人公騎士くんにいうセリフです。キョウカはツンデレですので、

小学生くらいの女の子に近づく騎士くんがやばいやつと思ったのが

きっかけでしたが、騎士くんの正義感、やさしいさに触れていまでは

そんなに思っていません。

れおんまるさんの動画は親しみやすく、解説動画やネタ動画をあげて

くださるのプリコネユーザー的には楽しくみることができます。

・キョウカちゃん(小倉唯

www.youtube.com

 

・上半期最強キャラクター

www.youtube.com

プリコネにはたくさんの魅力的なキャラクターがたくさんいます。

プリコネはそんなかわいいキャラクターを成長させて戦うアプリと

なっています。個人的に遊びやすさ、やりこみ要素的にオススメゲームです。

そんなプリコネにもやはりこいつは強キャラみたいのが存在しています。

それを紹介してくれている動画になっています。

www.youtube.com

プリコネにはこいつ本当に中学生、高校生なのかという女の子が

たくさん出てきます。そこはフィクションなのであまり深く考える

必要はもしかしたらないかも。

・みんなで見るライブ

www.youtube.com

プリコネの魅力はストーリーが毎回個性的、アニメーション、フルボイス

などこれ本当にアプリゲームと疑いたくなるくらいてんこ盛りなところです

ひとりで見るものいいですが、他のみんなと見るのは楽しいですよね。

今回はネタ部と言わるプリコネ界の第2の顔なかよし部の動画です

この他にも多彩なギルド、属性のとんだキャラクターがいますので

ぜひとも検索してみて欲しいです。